お知らせ

当分の間、土曜日の午後は休診と致します。火曜・木曜の午後も予約を整理し時間短縮あるいは休診の方向で考えております。

午前は通常通りの診察を予定しておりますが諸般の状況勘案し今後休診とする可能性はあります。
必ず事前に電話で確認・予約の上お越しください。

連休中の診療

いわゆるゴールデンウィーク中も、カレンダー通りの診療を予定しております。予約状況によっては診療時間を短縮したり、午後診を休診したりする可能性があります。事前にお電話で確認の上、お越しください。

諸情勢を鑑み、予約状況に合わせて診察時間の短縮を実施しています。特に午後診は出来るだけ予約を整理し、臨時休診とさせていただく場合が増えていくと予想されます。来院の際には必ず、事前に確認・予約のお電話をいただけますようお願い申し上げます。

 

また、来院時にはマスクの着用をお願いいたします。発熱や咳などの症状のある方(付き添いの方も含む)が、問い合わせなく来院(院内への立ち入り)されることは固くお断りさせていただきたくご理解とご協力をお願いいたします。現在、可能な限りの院内感染予防策を講じておりますが、今後院内感染の危険性が高くなると判断される場合には、期限を決めず休診とせざるを得ません。

 

何卒宜しくお願い申し上げます。

NIK_4047.JPG NIK_4049.JPGNIK_4048.JPG

緊急事態、ですが

すでに報道されているように、通院は今まで通り可能と政府が言っています。どうぞ安心して来院して下さい。院内感染対策を徹底し、寒くても窓は開けたまま換気し、予約時間を調整して待合室では十分な他者との距離を取れるようになっています。自主的に、車でお待ちになる方も多いです。マスク着用の上お越しいただけますようお願い致します。ないものは仕方ない、ですが当院備蓄分も余裕なく、皆さんに分けて差し上げる余裕がありません。

よろしくお願い致します。


NIK_4048.JPGのサムネール画像NIK_4047.JPGのサムネール画像